2017年03月10日

2017年03月09日の独りごと


posted by アッキー at 17:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

3月9日今日の1日ボクシング復活

今日はいろいろ忙しい1日でした。

まず、最近オープンした24時間営業のフィットネスクラブに入りまして、今日が初の筋トレ。
朝だったので軽めに。
仕事が入る時は朝から晩までず〜〜っとということが多かったので、時間が空いた時にササッと行けるクラブはいい。価格も比較的安いので使いましょう。


IMG_3068.JPG

お仕事は、年度末ということもあって、バタバタと想定外の事が起こりましたが何とか乗り切り。

で、4月以降の仕事をどうしようかといろいろ考えているのですが、私が持ってるパソコンをもっと使おうかと思って、内部を掃除して、メモリを8Gから24Gに増設。

処理速度がものすごく早くなって、タフネスになりました。
iTunesを動かしながら、メールをチェックしながら、動画をエンコードしてましたが、これを同時にやってもエンコードが早いこと。

IMG_3076.JPG

IMG_3081.JPG

余裕のパフォーマンスです。
IMG-3080.jpg


そして、今日一番のニュースは、

しばらくおやすみしていたボクシングを復活しました。

IMG_3079.JPG

今日は軽めに身体を動かすだけでしたが、行けそうです。
いい加減怪我しない程度にやります。


posted by アッキー at 18:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2017年02月28日の独りごと

posted by アッキー at 17:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa