2012年08月13日

音楽の町 伊勢佐木町 クロスストリート

伊勢佐木町って、青江美奈さんの『伊勢佐木町ブルース』にもあるように、音楽に縁が深い街です。

DSC_0486.JPG

イセザキモールの中には、青江三奈さんを偲ぶモニュメントがありまして、そのそばに
『CROSS STREET』というイベントスペースが
あります。アートイベントやライブイベントが行われています。

DSC_0488.JPG

土日はほぼ毎週、CSライブというのをやっていて、プロアマ問わず、アーティストの発掘と育成をやってます。


ここ、ちょっと使ってみたいなあと思ってます。

ラベル:横浜
posted by アッキー at 09:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

野毛 浜印水産の海鮮BBQ

先日の金曜日、野毛である会合がありまして、

その会合が終わった後、週末の夜でしたし、ちょっと野毛で一杯呑んで帰ろうかなんて
思い立ちまして、それで見つけたのがこのお店です。

浜印水産 日ノ出町店
DSC_0477.JPG

軽く一杯というつもりだたので、ツマミはやっぱり焼き物で
「浜焼きの盛り合わせ」
DSC_0479.JPG

この日はアサリ(これがでかい!)にハマグリ、サザエと、けっこうゴージャスな内容。

『野毛シャン』(野毛のシャンパン、普通のハイボールですけど)を飲んで、その場で焼いたサザエの
ツボ焼きに舌鼓を打ち、いい気分で小一時間ほど過ごしました。





関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


ラベル:横浜 野毛
posted by アッキー at 10:19| 神奈川 ☁| Comment(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

4月8日 横浜の桜

先日は横浜でも桜が満開となりました。
近場で撮影してきた写真をアップします。

根岸森林公園
DSC_0169.jpg

根岸森林公園・一等馬見所
DSC_0157.jpg

本牧通り
DSC_0176.jpg

本牧通り アメリカ坂
DSC_0177.jpg

本牧通り
DSC_0178.jpg

DSC_0181.jpg

本牧通り・お馬通り
DSC_0180.jpg

三渓園
DSC_0189_a.jpg


DSC_0191.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0203.jpg

みなとみらい
DSC_0209.jpg

DSC_0214.jpg


DSC_0216.jpg


大岡川
DSC_0220.jpg

DSC_0221.jpg






posted by アッキー at 16:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa